利尻昆布の白髪染め、利尻ヘアカラートリートメントの体験談

利尻こんぶのヘアカラーを使った口コミ・体験談です。

最近、簡単に染めることが出来て、しかも頭皮や髪に優しい天然系のものが人気です。

そこで、自然派クラブsasttyに注文しました。

risiri-naka.jpg

注文していた物が届きました。


203risiri.jpg

コンブの絵がかかれた、いかにも天然系のやさしい感じのボトルです。


素手で使っても、刺激が無いので大丈夫です。
でも、爪が長い人などは、手袋をしたほうが無難のような気がします。


147risiri-te.jpg

シャンプーをした後に、軽く水気を拭きます。

そして、白髪が気になるところを中心に全体にのばしていきます。


5~10分そのまま置いておきます。


195risiri-some2.jpg

こんな感じに染まりました。 写真が下手でちょっとわかりにくいですけど・・

私が使ったのはダークブラウンです。

色選びに迷ったら、ダークブラウンをオススメします。、濃くなりすぎず明るすぎず、自然な感じに染まると思いますよ。

各カラーや返金保障などの詳細はこちらでご確認ください


利尻コンブのヘアカラーを使う時に知っておくといいことがあります。


初めて染めるときはちょっと長めに置いたほうが良さそうです。
私は、最初は長めに20分くらい置いておきました。

また、こういった天然系のものは一度で濃く染まることは有りません。
何回か染めていくうちに色が徐序に入っていきます。

急いで染めたいときにはちょっと向かないかも知れませんね・・・

サンプルが付いていますので、そちらを試してみて、しっくりこない場合は、全額返金保証もあります。

670risiri.jpg

まとめ買いをすればお買い得になりますが、まずは1本位いから試されてはどうでしょうか。

私の場合、利尻こんぶの成分のおかげでしょうか、とても髪がしっとりしてきました。

私は使ってみて、本当に良さを実感できましたよ。


お得な情報や、返金保障などの詳細はこちらでご確認ください

この記事のタグ

サイト内関連記事

自然派clubサスティの利尻昆布の白髪染めを使って満足
ヘアカラーの口コミが気になっている皆さん、こんにちは~。 ヘアカラーにもいろいろ......
白髪用利尻ヘアカラートリートメントは本当に染まる
白髪が気になっている皆さん、こんにちは。 私はここのところ、利尻昆布のヘアカラー......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

簡単!白髪染めの口コミ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.filn-blog.jp/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。

  • 相互リンク