白髪用利尻ヘアカラートリートメントは本当に染まる

白髪が気になっている皆さん、こんにちは。

私はここのところ、利尻昆布のヘアカラーが気に入ってずっと使っています。

先日、久しぶりに友達の家に遊びに行きましたが、ご主人の白髪が増えて、最近白髪染めが欠かせないのだという話題になりました。

彼女のご主人は市販のもので若干のアレルギーがあるようで、ヘナで染めているらしいのです。

「髪や頭皮にはいいのだけど、何しろ染めるのが大変! 時間もかかって・・・色も赤っぽくなるし・・しかも結構高いのよ・・」

とぼやいていました。

そこで私が使っている、利尻こんぶのヘアカラーのことを教えてあげました。

興味はすっごくあったようで、矢継ぎ早に質問が飛んできました。

その中で一番最初に飛んできた質問が、「本当に染まるの?」でした。

ヘナをすでに使っているので、天然系のものはちょっと染まりにくいということは知っていたのです。

そこで私の頭を見てもらって、染まっていることに納得!

私はダークブラウンを使っているのですが、ご主人には仕事のこともあるので、黒がいいのではないかと薦めました。

ヘナで赤っぽく染まっていたようなので、「黒」く染まるということを喜んでいました。

しかも徐序に染まっていくタイプなので、いかにも染めた! という黒にはならないということで、彼女はご主人のために購入を決めたのです。

めでたし!!

この記事のタグ

サイト内関連記事

利尻昆布の白髪染め、利尻ヘアカラートリートメントの体験談
利尻こんぶのヘアカラーを使った口コミ・体験談です。 最近、簡単に染めることが出来......
自然派clubサスティの利尻昆布の白髪染めを使って満足
ヘアカラーの口コミが気になっている皆さん、こんにちは~。 ヘアカラーにもいろいろ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

簡単!白髪染めの口コミ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.filn-blog.jp/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。

  • 相互リンク